SSブログ

花粉症対策は鼻をすーすーさせるお茶を試すべし [美容健康補助飲料]

寒いのは苦手と思う方は多いと思います。

そんな方は3月になり、待ち遠しい春が近づいて来ました。

でも、春は、梅や水仙や桜などなど沢山の草木の芽吹きの季節で

嬉しいです。

しかし、花は好きだけど、同時に気温の上昇と共に、やってくるのが

花粉です。


私は、12年前の2月に突然発症して、色々薬以外の方法で、
何とか苦しい感じは避けられる様になりました。

しかし、鼻水とくしゃみや目のかゆみは依然として
持ち合わせています。

加えて鼻からの出血です。

花粉の時期になりますと、テッシューは、しょっちゅう使います。

鼻からの出血の影響もあるのでしょうが、長いこと継続して

行って来た、献血は比重不足で、不適合となる事が多くなりました。


私なりの対策として比重を上げる為に鉄分を摂取するために鉄鍋の

料理を心掛けています。

また鉄分が失われない様に食前食後の珈琲を断つなど工夫をして来ました。


そして献血が出来ることを期待して臨んだ結果、惜しくも外れ!!

またしても、献血ができなかったのです。


今年、何か花粉の時期が来る前に、いい商品がないかなと思い、

検索していると、効果が期待できそうな商品が見つかったので、

モニターで受け付けていたので、しかも100円でした。

それがこちらです。

紅珠漢


商品を頼んで1週間以内に到着しました。

商品開発のコンセプトや会社の取り組みなどを読んでみると、

すごく期待できる内容が書かれていました。

早速、飲み方の通り、煎じて飲み始めました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。